trendhunterfx

FXで負け続けた人がトレードで勝つための戦略

FXで負け続けているけれど、理由がわからない。
心機一転、やり直したいけれど、どうしたらいいかわからない。
そんな人は、多いと思います。

あなたは、勝つのが難しい土俵でトレードしていませんか。

勝つためには、戦略が大切です。

チャートは、平成26年3月のGBPUSDの15分足です。

 

gbpusd-m15-20140321.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15分足を1日単位で括って日足を描いたのが、赤と緑の枠です。

日足は、画面の左上から右下に向かって下げ続けています。

しかし、日足の中の15分足の動きは、一貫して下げている日もあれば、
上下に振れている日、行って来いの日もあります。
日足の動きは一貫した動きでも15分足は上下動を繰り返しています。

15分足で勝つのは、日足で勝つよりも難しいのです。

勝つための戦略とは

まずは、トレンドが続きやすい、長い時間足を使ったトレードで勝てるようになることです。

そのためのツールが、トレンドハンターFXです。

 
トレンドハンターFXは、FXトレードの経験の浅い人には、
4時間足以上の足を使ったトレードから始めることを薦めています。

勝てるようになってから、短い時間足のトレードに進むか、このまま長い時間足で、勝ち続けるかは、あなたの自由です。

まずは、トレンドハンターFXで、勝てる力を身につけましょう。



トレンドハンターFX の案内はこちらです。

 

 

 

-trendhunterfx
-

© 2021 毎日が日曜日 Powered by AFFINGER5